アミノサウルスを使った人の口コミを参考に!評価を徹底調査!

アミノサウルスを購入してみたいけど・・・

と迷っている方へ、今回は実際愛用している方の口コミをお届けします。


ぜひ参考にしてみてくださいね。




口コミその1


早速、アミノサウルスを購入して使用しています。

いい感じです!


一つだけご質問があります。

使用するのはトレーニング前がいいのか、

トレーニング後がいいのか両方がいいのかどれでしょうか?


A、

パフォーマンスの維持や疲労軽減目的には

トレーニング1時間から30分前の摂取が理想的です。


疲労回復目的ならトレーニング後でも構いません。

2時間までのトレーニングなら1包で大丈夫です。




口コミその2


篠山マラソンに参加の際にアミノサウルス、

15km,30kmに服用しました!


後半の失速もなく久し振りにサブ4達成しました!

もう手放せませんね(笑)ありがとうございます^^



口コミその3


昔飲んでいたアミノ酸は、レース中盤に肉離れや足が重くなっていましたが、

アミノサウルスに変えてから、肉離れを起こさなくなりました!


また、足も重くならなく、終盤まで持つようになりました!

体脂肪の減りも実感でき、カラダ全体のパフォーマンスも上がったことが

いい結果につながっているんだなと思います。




以上です。


試してみたいと思った方に朗報です^^


いまなら、初回購入者限定で、半額で購入することができます!

安く購入できるうちに、試してみてくださいね^^


今すぐアミノサウルスを半額で購入するならこちら






この記事へのコメント